ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

無題

Namiさんは、こういう方法をご存じなかったんですね?

私自身の経験や、これまで読んできた文章によると、スパンキングというのは、女の子の服をわざわざ脱がせてお尻を露出させ、人に見られないように、女の子の部屋などでプライベートに行うものだと思っていました。例えば、昼間に女の子が何か悪いことをした場合は、その日の夜、寝る前にお尻を叩く。学校に通っている女の子なら、週末にまとめてお仕置きする、といった感じです。

もちろん、いつも完全にプライベートというわけでもありません。以前、私が同じ地域に住んでいた頃、ある家庭では、母親が娘を叱っている声や、子どもの叫び声が近所全体に聞こえるほどでした。それでも誰も止めに行きませんでした。そういう母親は父親に対しても体罰や暴言をすることがあり、近所の人が家まで行って注意すると、かえってその子がさらにひどく叱られたり、叩かれたりすることがあるからです。

ちなみに、私が男の子についてあまり書かなかったのには理由があります。

私たちの社会では、「男の子はおおらかで、強くあるべきだから、精神状態などをいちいち気にする必要はない」という考え方があるんです。私は今でも、なぜそうなるのか理解できません。

大勢の人に見られている前で叩かれることも、男の子にとっては珍しいことではありません。例えば、自分の姉や妹の目の前で父親からお尻を叩かれたり、平手打ちをされたりすることもあります。

社会全体としても、「男の子が叩かれるのは当然だ」と考えられているようなところがあります。しかも、それは成人した男性に対しても同じです。

例えば、20代の男性が、食事のときに他の人より先に箸をつけただけで、父親から何時間も説教されるなんて、想像できますか?

妹がわざと兄のおもちゃを壊したうえに、「お兄ちゃんがやった」と嘘をつき、そのせいで両親から兄が罰を受ける。そして、警察が事情を確認した後でさえ、兄に家事をさせるようなことまであります。

女の子に対する体罰は、司法が介入するようになったことで以前よりかなり少なくなりました。でも、男の子に対する体罰はむしろ激しくなっているように感じます。警察や社会の世論までも、そうした行為を暗黙のうちに容認しているように見えることがあります。

正直なところ、私は日本に行ったことがないので、日本の事情についてはよく分かりません。

ただ、私が見てきた範囲では、かなり年上の世代、例えば1980年代以前に生まれた男性の多くは、堂々と話していて、とても自信があるように見えます。それに対して、比較的若い男性、例えば1990年代や2000年代生まれの男の子たちは、敏感で臆病で、とても泣きやすかったり、話すときにかなりどもったりする人が多いように感じます。

一方で、若い女の子たちは非常に気が強く、横暴で、暴力的な傾向まであるように感じることがあります。

私の国では、1990年代生まれの男性のうち、すでに10%ほどが亡くなっているという話も聞きました。私はどうすればいいのか分かりません。自分にできることといえば、せめて自分が知っている男の子たちを慰めてあげることくらいです。

「半分の人にはもう未来がないのではないか」と感じてしまったとき、私はどうしていいのか分からなくなってしまいます。

……あっ、すみません、Namiさん。

本当は最初、「一週間分のお仕置きをまとめて行う」という方法がどんなものなのか、Namiさんに紹介してみようと思っただけなんです。

ところが、資料を調べたり、文章を打ったりしているうちに、必要のないことまでいろいろと目に入ってきてしまって、それについて考えているうちに、だんだん話が本来のテーマから離れてしまいました。

こんなふうに、自分の感情まで含めて気軽に長々と書いてしまうなんて、本当に未熟ですよね。私はまだまだ若すぎるんだと思います。

こんな悲しい話をNamiさんに読ませてしまって、本当にすみません。

私は幼い頃に死にかけた経験があるので、こういうことについて冷静に受け止めるのがどうしても難しいんです。本当に申し訳ありません……。

そういえば、Namiさんは「一週間分のお仕置きをまとめて行う」という方法について書かれた文章に興味がありますか?

私は、何年も前にこの国のスパンキング愛好者たちが書いた、そういう内容の文章をかなりたくさん集めています。ただ、あまりにも昔のものなので、作者や出典については、もう確認できなくなっているものが多いです。

日本では著作権をとても大切にしていることは知っています。

なので、もし私がそれらをAIで日本語に翻訳して、Namiさんにお送りするとしたら、それはNamiさんにとって受け取っても問題ないでしょうか?

もし読んでみたいと思ってくださるのであれば、どのような方法でお送りするのがいいでしょうか?

Google Driveなどで共有する方法でも大丈夫でしょうか?
DINGZHEN 2026/08/24(Mon) 22:32 No.568

Re:[566]

長文の熱弁ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。(^^)

1週間分のお仕置きのことは知りませんでした。

> もし私が何か悪いことをしていたとしたら、Namiさんはどのように罰するのがいいと思いますか?

金曜日の夜に、1週間分の過ちを話させ、1週間分をまとめてお仕置きします。
過ちの内容によっては、平手のお仕置きのみだったり、ケイン登場だったりと変化します。

こんなお仕置きができたら楽しそうね♪
ナミ 2026/08/24(Mon) 20:06 No.567

無題

とても丁寧に返信してくださって、本当にありがとうございます。

「自分が何か変なことを書いてしまって、相手を不快にさせてしまったのではないか」と考えるのは、たしかにごく自然なことだと思います。私もNamiさんとお話しするときには、自分が失礼なことを言っていないか、いつも少し心配しています。何といっても、Namiさんは間違いなく日本のスパンキング界では非常に有名な方ですし、私の知っている同好の方々の中にも、子どもの頃にNamiさんの作品を見ていたという人がたくさんいます。もしNamiさんを怒らせてしまったら……と思うと、私はかなり怖くなってしまいます。

もしかすると、私が「子どもの頃」という言い方をしたことに、Namiさんは少し疑問を感じるかもしれませんね。私の国では十数年前まで、インターネットに対する規制がほとんどありませんでした。そのため、子どもでもインターネットから自分の年齢には適していない動画を簡単にダウンロードして見ることができました。それに加えて、性教育もほとんど存在しなかったので、私たちの世代の性に関する知識は、ほとんどすべてインターネットからダウンロードした日本のR18作品から得たものだったんです。

これは本当に狂った話ですよね。まるでR18の抜きゲーにありがちな設定みたいですが、実際にあったことです。しかも、その影響で「女性が自分の推しの精液を購入する」なんて、普通に考えると理解しにくいようなことまで大量に起こりました。

……まあ、さすがに話が遠くへ行きすぎましたね。いろいろと変なことを書いてしまいました(笑)。でも、私が大学に入ってからFanboxをたくさん購入するようになったのも、たぶんこういう環境で育ったことが関係しているんだと思います。

交流する場所がこの掲示板だけでも、私は全然大丈夫ですよ。Namiさんが謝る必要なんてありません。日本はかなり保守的な国だということも知っていますし、「今あるもので必要を満たせるなら、わざわざ変える必要はない」という考え方も理解できます。ほら、オッカムの剃刀でいう「必要がなければ、実体を増やしてはならない」という考え方にも近いですよね。この掲示板だけで十分に目的を果たせるのであれば、新しく別のSNSを作る必要もないわけです。

ところで、Namiさんは普段からジムに通っているんですね。健康のためには間違いなく良いことだと思います。でも、罰を受ける側の子にとっては、明らかにあまり嬉しくないことですよね(笑)。特に私のように、テストではなんとか合格点を取れる程度の頭の悪い子だったら、もしNamiさんにしつけてもらったら、毎日お尻が真っ赤になっていそうです(笑)。

あ、それから、私には少し変わったお願いがあります。

Namiさんは、次のような罰の方法をご存じでしょうか?

金曜日の夜にあらかじめお尻を叩かれる姿勢になって、罰を与える側に一週間の出来事を報告するんです。例えば、テストの成績や普段の行動について話したり、一週間の間に自分が何をしたのかを振り返ったりします。そして、もし何か悪いことをしていたら、それに応じた罰を受ける、というものです。

土曜日と日曜日の二日間が休みなので、金曜日の夜には一週間分の反省として厳しいお仕置きを受けることができて、休日の間に自分の一週間の行いについてじっくり反省する、という考え方です。

私は昔からこういう罰の方法にすごく惹かれていて、関連する記録もたくさん読んできました。ちょうど最近、自分自身を罰してみたいと思っているところなのですが、Namiさんから見て、私の今回の行いはどうでしょうか?

もし私が何か悪いことをしていたとしたら、Namiさんはどのように罰するのがいいと思いますか?
DINGZHEN 2026/08/23(Sun) 22:56 No.566

Re:[564]

お久しぶりです、DINGZHENさん。
しばらく返信がなかったので、私がヘンなことを書いてしまったのかと思ってました。
でも、そうではなくて良かったです。
返信が遅すぎたという理由でお尻ペン!(^^)/☆

最近、私はスパンキングはしてないですね~。
体力が落ちないようにフィットネスジムには通っています。

私の交流板はこの掲示板だけです。
不便でごめんネ。
ナミ 2026/08/23(Sun) 20:02 No.565

無題

お久しぶりです、Namiさん。
最近いろいろと忙しくて、返信できずにいて本当に申し訳ありません。こんなふうに先輩(spankingの先輩も「先輩」でいいですよね〜)を放ったらかしにして返信もしなかったら、きっとお尻を叩かれてお仕置きされちゃいますよね?(笑)

さて、冗談はこのくらいにして、少しお聞きしたいことがあります。
事情があって動画の撮影をやめられたことは知っていますが、最近は「動画を撮影するのではなく、ただspankingそのものを楽しむ」という理由で、spankingをすることはありますか?
もし私だったら、きっと我慢できなくなって絶対にやってみると思います!

もしそういうことがあれば、どんな感じだったか、感想を教えていただけませんか?
私もしばらくspankingをされていないので、本当に飢えてしまっていて、もう言葉までおかしくなってしまうくらいです。(今回の返信を見ても、たぶん分かっていただけると思います)

それから、もう一つ質問があります。
Namiさんは普段、インターネットではこの掲示板だけを使って交流されているのでしょうか?
もし公開しているTwitterアカウントがあるのでしたら、ぜひフォローしたいです。もちろん、もしなければとても残念ですが、その場合はこれからもここでNamiさんと交流していくしかないですね。
DINGZHEN 2026/08/23(Sun) 02:11 No.564

Re:[562]

マサオさん、
今はリアルでのお仕置きは休止中です。
今は動画を見て楽しんでください。
ナミ 2026/08/18(Tue) 20:03 No.563

無題

マサオですもしナミさんがまだセッションが可能なら私 の理想的な折檻はナミさんが私のお尻を見てこれが限界と思うまでケインをメインとした折檻をビシビシ行ってもらいたいです。当然ギブアップ無しで
マサオ 2026/08/18(Tue) 07:29 No.562

無題

有難うございますマサオです。172見ました。ナミさんが1番厳しいお仕置きが必要と思う理由は、何でセか?又それを犯したらどうなりまさか?具体的に知りたいです。
マサオ 2026/08/18(Tue) 04:48 No.561

Re:[559]

マサオさん、
お尻は叩いた直後や当日は赤です。時間が過ぎて翌日ぐらいになると、青あざに変わります。
撮影は直後当日までなので、動画の中で青あざは見られません。
翌日に酷く青あざになった動画だと、激しく厳しいGallery11などです。
折檻のような雰囲気が好きだと、Gallery172も良いかもしれません。
ナミ 2026/08/17(Mon) 20:02 No.560

無題

マサオといいます。お尻が真っ赤どころか青あざが出来るほど厳しいお仕置きと言うか折檻なみの動画は、有りますか?
マサオ 2026/08/17(Mon) 06:25 No.559

- LightBoard -